紫檀家具 買い取ります。

紫檀家具

紫檀で造られたの品物はとても人気がございます。

紫檀の花台などは高価買取です。

座卓や違い棚も古い物は高価買取期待できます

皆様良く黒檀と間違えますが黒檀は現在全く価値は無いです。

昔どんなに高かった品物でも黒檀は無価値です

紫檀や花梨などの品物でご売却お考えのお客様は当店にお任せください^^

古いタイプは写真上のように天板が平です。

このタイプなら数万円の買取は期待できます。

新しいタイプは写真下のように天板の両サイドが上がっています。

ほとんどの品物が新しいタイプです、このタイプでも2000円位は買い取ります。

紫檀は花台など小さな品物のほど高額になります。

 

 


*紫檀家具の買取の流れ

皆様が処分したい物の代表のような存在になっている桐タンスですが、家柄の良いお宅の品物は捨ててしまうのは勿体無い物もございます。買取額は運び出しに人手もいるので高い物ではありませんが良い品物を未来に残せるように作業をさせて頂きます。
お電話にて売却希望の品物の状態などお聞かせ下さい。

お伺いする日程 時間など決決めます。

当日でもご都合が合えば訪問させていただきます。

骨董品 買取 MUKKU 酒井

0120-510-225 携帯に転送されます。

お気軽にご相談下さい。

*出張費は一切頂くことはございませんのでご安心下さい。

 

査定及びお支払い
現地にてお立会いのもと査定見積りいたします。価格が折り合いましたら、買取成立となりますので金額が合わなければお断り下さい、その場で現金にて金額をお支払い致します。その後、品物を引き取りお運びさせて頂きます。

秘密厳守で作業させて頂きます。

車にも社名などは一切記載はございません。

複写伝票の控えをお客様にお渡し致しますので

ご安心下さい。

 

心を込めて商品を未来に残していきますので

よろしくお願いいたします。