仏像 仏具 袈裟 法衣 雅楽器    買い取ります。

仏像 仏具 雅楽器      袈裟 法衣

仏像、仏具、袈裟などは骨董屋では一般的な品物です。

私共は良く目にしますが一般の方からすると

仏像や仏具を売るのはあまり良い気がしないように感じます。

私も骨董を始める前は仏像を売るなんて罰当たりだと思っておりました。

しかし仏教美術は数ある美術品の中でもトップクラスの奥の深さがあります。

無数にある表情 彫りの良し悪し 細かい細工など木工芸のすべてが凝縮されており、信じられないほど緻密な手作業が作品に込められております。

袈裟も普通の着物とはレベルの違う素晴らしい

金糸や銀糸を使い美術品と言っても良い品物も数多く存在します。

売ると言うと聞こえは悪いですが、未来に作品を残していくためにと考えを改め、ご売却

お考え頂ければ幸いです。

仏像 お釈迦さま 円空 仏具類 お線香

香木 沈香 神社飾り 神瓦類 袈裟 雅楽器など 仏教美術品

一度ご相談いただければ嬉しく思います。


*仏像 仏具 袈裟 法衣 雅楽器

買取の流れ
お電話にて売却希望の品物の状態などお聞かせ下さい。

お伺いする日程 時間など決決めます。

当日でもご都合が合えば訪問させていただきます。

骨董品 買取 MUKKU 酒井

0120-510-225 携帯に転送されます。

お気軽にご相談下さい。

*出張費は一切頂くことはございませんのでご安心下さい。

 

査定及びお支払い
現地にてお立会いのもと査定見積りいたします。価格が折り合いましたら、買取成立となりますので金額が合わなければお断り下さい、その場で現金にて金額をお支払い致します。その後、品物を引き取りお運びさせて頂きます。

秘密厳守で作業させて頂きます。

車にも社名などは一切記載はございません。

複写伝票の控えをお客様にお渡し致しますのでご安心下さい。

 

心を込めて商品を未来に残していきますので

よろしくお願いいたします。